読書大好き!とみつきです

読書大好きとみつきが読んだり食べたり出かけたり。

行ってきました サンエー西海岸パルコシティ

昨日、2019年6月27日にオープンしたサンエー西海岸パルコシティに早速行ってきました。

オープン当日は平日にもかかわらずかなり混雑したそうです。

平日朝10時台に行きましたが、思ったほど混雑していませんでした。

昼食は早めに、とフードコートへ。

というのも、フードコート以外の個別の飲食店が、到着してすでに行列をしていたからです。

特に、今ブーム再来のタピオカドリンクの店が引くぐらい並んでました(笑)

どこにしようか悩んだ結果、県内何か所かで看板見かけて気になっていた「鳥と卵の専門店 鳥玉」さんにしました。

f:id:mimarubooks:20190703230704j:plain

散々悩んでオムライスにしました。

ボリューム満点でした。デミグラスソースとガーリックトマトソースで、ミート感がすごい。


f:id:mimarubooks:20190703230645j:plain

朝10時台の5階駐車場。ガラガラ(駐車率50%)でしたが、帰る頃(15時台)は90%になってました。

店舗数多いですがコンパクトな造りになっているので、ぐるぐる移動しても疲労感はあまりなかったです(イオンライカム比)

あと、今まであまり見ることができなかった浦添の西海岸を堪能できるので、次回は眺めのいい窓際席でのんびりランチしたいなと思いました。