読書大好き!とみつきです

読書大好きとみつきが読んだり食べたり出かけたり。

夜明け前に・・・

おはようございます。

朝5時。変な夢を見て飛び起きました。何とも言えない夢。

汗もかいてました。

 

・・・あ、昨晩冷えていたので首にスヌード(長い輪っかマフラー)巻いたまま寝ていた・・・

 

暑かったんですね(笑)

 

真っ暗な中、即スヌード外して、ついでにトイレに行き再び布団に。眠れるかなと心配しましたが、いい感じに足先が冷えたのでぬくぬくと意識を失いました。

一時間半後にはスッキリ起きれました。よかった。

 

朝日が差し込み、さわやかな朝です。洗濯物干すのが気持ちいいです。

何かいい事ありそう(^^♪