読書大好き!とみつきです

読書大好きとみつきが読んだり食べたり出かけたり。

イベント中止ばかり・・・

おはようございます。

先日見に行った「わたしと宇宙展」2月18日(火)~2月27日(木)の会期でしたが、新型コロナウイルスの影響で22日(土)まで、となってしまいました。

ムスメちゃん、連れていけなくてごめんね(´;ω;`)

 

ムスメちゃんといえば、同じく22日(土)は地元コミュニティーセンターのフェスに出演する予定でしたが、同理由で中止になりました・・・。たくさん練習してきたのに残念です。

 

万全を期して、ということでしょうが沖縄はこの時期気候が良く、イベントが多い時期なだけに・・・関係者さんの心痛お察しします。